CAMPAIGN/NEWS
キャンペーン・ニュース

●脱毛よくある質問(女性編)

Q)予約はどのくらい前にした方がいいですか?

A)金土日祝日と、平日の夕方~夜は予約が混みあいます。
できるだけ早めの予約をお勧めします。
平日の昼間の時間帯は比較的余裕がありますが、前日には予約でいっぱいになる時もあります。
来店希望日の 2~3日前にはお電話でご予約をお勧めします。
(予約が空いている場合は、当日予約も受け付けることが可能です)

Q)初めてのエステです。時間はどのくらいかかりますか?

A)カウンセリング(お悩みの箇所・内容を伺います)→10分~20分。
施術(実際にエステをします)→30分or60分(お客様の希望により時間が変わります)
本日のエステ内容について質問を受けたり、今後のご希望を伺います。→10分~20分

Q)初めてのエステで自分に合っているのかわかりません。
一度体験をして、よかったら続けたい意思はありますが、体験だけでやめることは可能ですか?

A)はい、可能です。

一度体験価格でエステ内容を実感していただき、気にいっていただけたら続けてみてください。
シエスタでは、無理な契約は一切していません。安心してご体験ください。

Q)いろいろ聞きたいことがあります。
メールで聞いてもいいですか?

A)はい、こちらの画面でメールでのお問い合わせを受け付けしております。↓
http://www.ciesta.net/contact/

◆脱毛について

)何回通えば毛がなくなるの?

A)個人差がありますがほとんどの方が、回数を重ねていくうちに、毛が細くなったり、生える場所がまばらになります。6回ほどでほとんどの方が満足のいく結果になります。

自分の納得がいく濃さになったら脱毛完了です。
個人差がありますので、初回のカウンセリング時に状態を確認して、だいたい何回通えば少なくなるのかをお伝えします。

Q)痛みはあるの?

A)個人差があります。
また、場所によっては痛みを感じやすい箇所とそうではない箇所とあります。
一度体験してみてください。

当店の新型脱毛機は冷却しながら脱毛しますので、痛みが少ないと評判です。

Q)どのくらいのペースで通えばいいの?

A)当店の新型脱毛機は3週間~1ヶ月に1回の頻度で通っていただけますのがBESTです。
そのため、短期間で脱毛完了が可能です。

Q)中学生ですが、脱毛できますか?

A)脱毛をすることは可能です。
一番、成長期ということもありますし、まだホルモンも安定していませんので、
いま、脱毛をして、毛量を一時的に減らすことはできます。
個人差がありますので、断定はできかねますが
1年~2年くらい通っていただければ、ある程度は減ります。
ただしホルモンが活発な時期ですので、
また、出てくる可能性はあります。
しかし、なにもやらないよりは長い目でみていただければ効果はあります。

実際、過去にそのようなお客様は何人かいます。
20才になり、今も、たまに気になるときは来店くださっています。

一度、お話だけでも大丈夫ですので娘さんと一緒にご来店ください。
もっと細かいこと、お話できるとおもいます。
よろしくお願いいたします。

Q)学割脱毛やっていますか?小学生でも脱毛できますか?

A)学割ございます。
実はうちのサロン、今までの最年少は小学校6年生の方がいらしてくださっています。
昔と比べて成長も良く、発毛をする時期も早まっています。
お友達と比べて気になる年齢ですよね!

脱毛年齢ですが、女性なら生理が始まってホルモンが安定してきているのでしたら問題ありません。だから小学校6年生でも大丈夫です。
ただ、脱毛後の自己管理が6年生でもできるのかというと微妙です。
脱毛後のお肌はとてもダメージを受けています。
その後のケアをしっかりしないと肌トラブルの原因になります。
それもしっかりと親御さんに説明し、納得していただいた上で施術に入ります。
脱毛後は、しっかり保湿をすることや日焼けをしないようにすることが大事ですので、親御さんの管理もお願いいたします。

お子様でもムダ毛が気になって自己処理をし続けてお肌を傷めてしまわないよう早めの脱毛をオススメします。
●シエスタ&ボーテでは、お得な学割脱毛がございます。この機会にトライしてみてくださいね!
【LADY’S/学生限定】学割脱毛 プチエリア5,500円→550円(税込み)

Q)V・I・Oエリアは脱毛してもらえますか?

A)申し訳ございません、Oエリアメニューは取り扱っておりませんが、V・Iエリアメニューはございます

ご予約は0120-162-619まで

2018.02.02 | トータルエステ