CAMPAIGN/NEWS
キャンペーン・ニュース

●ブライダルエステ<よくある質問>

☆ブライダルエステをしてみようかな~と思う方必見☆ブライダルエステを お問い合わせいただく中でお客様からの多い質問についてお答えします☆

ブライダルエステを お問い合わせいただく中で

お客様からの多い質問についてお答えします☆

 

Q.エステに一度も言った事がなく コースなど

何をすればいいのか全くわかりません。

→ブライダルエステはご結婚が決まってから

初めてエステに来られる方が ほとんどです。

まず、エステについてお話させていただいてから

お客様1人1人のお悩みを聞き、その方にあった

プランをご提案させて頂いているので

初めての方でも安心してご来店いただけます。

 

Q.挙式まで日にちがないけど エステはできますか?

→当サロンでは 多数のエステプランを設けております。

基本のエステのコースプランや、1Dayプラン、お客様のオリジナルプランも作る事もできます。

式まで1ヶ月もない方や、逆に来年挙式の方などたくさんご来店されているので挙式まで日にちのない方も是非ご相談ください。

お客様のご希望 ご予算を第一に考えています

 

Q.なにもわからないのでとりあえず話だけ聞きたいです。

いつ頃行けばいいですか?また、話を聞くだけでも大丈夫ですか?

→ほとんどの方が挙式日の約3ヶ月前までに一度相談にみえています。式が近づくと花嫁様も忙しくなるのでお早めにプランを立てることが重要だと思います。

お電話にて予約時に「ブライダル相談をしたい。」と言っていただければ相談だけできますよ。

お話を聞いて、エステを申し込むかどうかは自宅でゆっくり考えていただいて大丈夫ですので、どんなエステの種類があるのか?など疑問点を色々聞いてくださいね!

Q。背中のシェービングのみできますか?

→大変申し訳ございませんが、お背中のケアをしていただいたお客様にサービスでソフトシェービングを行っております。

お背中のケアメニューでご予約をお願いいたします

お背中の洗浄→マッサージ→パック→ソフトシェービング

でお背中をトータルに引締め、美白・保湿・輝きを手に入れることができますよ!

 

Q.1Fフェアリーブライダルで衣装をかりなくてもシエスタ&ボーテへ行けますか?

→もちろんです!是非ご来店下さい!

HPをご覧になって、通りがかりなど2Fのブライダルエステだけにみえる方の多数いらっしゃいます!

Q.挙式会場からエステ優待券をもらいました。どのように利用したらいいですか?

当店は、豊橋のルージュアルダン様・蒲郡クラッシックホテル様・ヴィラ浜名湖様・岡崎ブルーブラン様などたくさんの挙式会場様と提携をしております。

各会場さまによって異なるエステ優待券を配布していただいておりますので、お電話にて予約時にお持ちの内容をスタッフにお伝えくださいませ。

喜んでサービスさせていただきます。なお、ご優待には有効期限が記載されておりますので、ご確認の上、お早めにご予約をどうぞよろしくお願いいたします、

他にも気になることや 疑問質問など

ありましたら何でもご相談ください☆

 

 

 

◎お電話のご予約はこちら<フリーダイヤル>0120-162-619

◎LINEでのご予約はコチラ

 

2018.03.01 | ブライダルエステ