CAMPAIGN/NEWS
キャンペーン・ニュース

●ここが違う!シエスタのブライダルエステの特徴

今や花嫁様の89.8%がされるという<ブライダルエステ> エステが初めての方がほとんどです♪

シエスタのブライダルエステの特徴

 

①ブライダルエステのアレンジが自由自在である。

②お客様が気になるパーツごとに細かく金額設定ができる。

③豊川ニトリさんの隣にあり、アクセスしやすい立地条件。1階のフェアリーブライダルとコラボして結婚式のすべての手配が可能。

④トータルエステ機器各種を取り揃えており、花嫁様の悩みに合わせたトータルなケアが可能

・挙式当日のお化粧ノリがさらに良くなるフェイシャルエステ

・脇や腕・背中などの脱毛

・背中の美白

など、など他にもいろいろな利点があります。

挙式まで半年以上ある方・・・ご予約は早ければ早い方がお客様のご希望の日時にあわせてアレンジすることができます。
お話だけ聞きにご来店も受付しております。(脱毛はお早目のご相談を・・・

式まで2週間しかない方・・・2週間で1~3回のエステをうけてみてはいかがでしょうか?少ない回数でも当日のメイクのノリには差がでるものです。また挙式前の準備で疲れた身体もエステで癒されます。

忙しくて何度も来店できない方・・・1DAYプランもございます。1日だけでもご自分のためにお時間を使ってあげてはいかがでしょうか?
スタッフ一同心をこめてお手入れさせていただきます。
お気軽にご相談くださいね♪

マタニティの方も大歓迎です・・・妊娠して、体質が変化する方も少なくないはず。おなかが大きくても充分な施術が受けられます。
妊婦さまは日によって体調の良い時も悪い時もあると思いますがそこもしっかりと配慮して施術を行なっていきます。ご心配な方は、お医者様とご相談の上お気軽にお問い合わせくださいませ。

シエスタ&ボーテ
0120-162-619

 

2018.11.15 | ブライダルエステ