CAMPAIGN/NEWS
キャンペーン・ニュース

●ワンランク上のエステを体験~プレミアム エイジングケア~活力に満ちた輝くお肌へ~

肌年齢別に合わせた最新の集中ケア~活力に満ちた輝くお肌へ~


シエスタ&ボーテでワンランク上のエステを

<プレミアムエイジングケア>

◆メニュー内容

肌年齢別に合わせた集中ケアで

”ハリ”と”弾力”を与え、”シワ” ”たるみ”を軽減!!

”肌密度”を高め、活力に満ちた輝くお肌へ

 

◆詳しい説明

●お肌の老化の原因は2つ

1.自然老化(20%)
2.環境による老化(80%)

フランスの高級化粧品ソティスでは2.に着目
生命力溢れる植物のエキスをベストなバランスで高配合した化粧品を用い、
ストレス、食生活、紫外線、大気汚染など、外的環境から来る老化を植物の力で食い止めます。

“プレミアムエイジングケア”フェイシャルでは、12種類の化粧品を貴女のお肌に合わせて使い分け、最適なケアをいたします。

これにより、環境老化による肌の衰えるリスクがグーンと減ります。

お客様おひとりおひとりオリジナルの素材、手法を用い丁寧なエステを心がけます。

優雅な待合室、寝心地の良いベッド、落ち着きのある施術ルーム等あわただしさとは無縁の空間で、ゆとりのひとときをお過ごしくださいませ

◆価格

定価¥14,300→初回体験価格¥8,800(税込み)

こちらのメニューはお顔のマッサージにプラスして 胸元・肩・首回り、背中もしっかりほぐします。

コリがほぐれて、リンパが流れてさらに透明感がでます。

◆お得なコース契約もございます

●体験当日は契約のみ。後日1回目の施術の時にお支払いでOK

 

●来店の都度お支払する<都度払い>もできます。

●このプレミアムエイジングケアメニューは<パーフェクトコース>に含まれます。
つまりパーフェクトコースの契約者様は保湿コースやVシェイプコースなどと一緒にこのメニューを選択していただくことも可能です。

ご体験をされてから、コースをされるかどうか考えてくださいね!!

体験のみでも”大丈夫”!お気軽にお越しくださいね!

◆ご予約

0120-162-619まで

 

 

2018.09.25 | トータルエステ