CAMPAIGN/NEWS
キャンペーン・ニュース

■当店で脱毛初めての方限定3回体感コース☆豊橋・豊川・新城・蒲郡近郊の女性対象☆

高性能美肌脱毛機 体感会開催中く初回限定お得な3回コース>のご案内

脱毛をしてみたいけど、続けられるかな??

痛くないかな??

本当に取れるのかな??

どんな事をするのかな??

気になることがいっぱいな貴女・・・

ただ今当店の高性能美肌脱毛機 無料体感会開催中!

体感された後気に入っていただいたら

お得な価格でシエスタの高性能美肌脱毛を3回も体験できるコースをしてみませんか??

ムダ毛に悩んでいる女子~~一度体験をしてみてくださいね!!

ご予約は0120-162-619まで

※三回脱毛をお得価格で体験をして、今後続けて脱毛するかどうするか決めることができます。

結果とスピーディ※に自信があるからこそできる企画です!

ぜひあなたのお肌で実感くださいね!

 

なぜシエスタ&ボーテの脱毛機はスピーディ脱毛なの?

エステサロンでは毛に対して“毛根破壊”をすることができません。

毛根の付近には“バルジ領域”という部分があります。
(育毛や発毛にかかわっているところです。)

その部分に光ダメージを与えて発毛する指令を行かなくするようにします。

毛には休止期・成長期・退行期があり、その1周期が2ヶ月間となります。
もしも“毛根破壊”をする場合は、成長毛でないと効果がでませんので、2ヶ月に1回の照射になります。

その点、当店の光脱毛は“毛根破壊”ではないのでお肌さえ回復すれば2週間ごとに1回照射することができるのです。それで、スピーディに脱毛できるわけです。

1箇所を6回ほど通っていただくのが目安ですので、スムーズにいけば3ヶ月で満足のいく結果になります。

ぜひ一度シエスタ&ボーテのスピーディ脱毛を体験にいらしてくださいませ!

ご予約は0120-162-619まで

脱毛LOVEサイトにも掲載いただいております→★

脱毛よくある質問はこちら→★

2021.01.01 | トータルエステ